日本の貴国

Wednesday, February 08, 2006

転職再開。。。

僕は初めて日本語でBlogを書くので、そな勇気があるのが、すごいなと思った。
最近は転職の活動をまた再開しています。去年八月ごろ、日本有名な金融業界会社に転職を成功しましたが、なかなか契約問題にあって、結局いけなかった、大変残念だと思います。
今年2月1日から、いろいろ日本の人材紹介会社に履歴書を送った。今回目指すの会社は結構大手外資系会社である。レマンBrotherもいるし、モルガンStanleyもいるし、CITIグループもいます。面接をいけるかどうかまだ決まっていないですが、ほんとに面白いなあと思います。今回の転職をほんとに頑張らなきゃ。。。頑張ろう!!

1 Comments:

  • At 2:36 AM , Blogger yen4travel said...

    お疲れ様でしたねえーーー カルビンさん!よくがんばれよ!私も一般的に転職するよ。Programming系の仕事を止めたいって、Design系の仕事を探したいんだ。仕方がないんですので。(理由があったんだけど、ここで説明することが不便だ)。

    大変だっても、Never Give Upっての思い型法がいいね!ずっと自分の幸せな夢を追い掛け続けてよね!

    それと言うのは、がんばれ!

    ps:カルビンの日本語が進歩した。豪い豪い!!!

     

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home